スポンサーサイト


Agendus for Windows Outlook and Palm Desktop Edition v5.1

前にAgendus for Windows Outlook and Palm Desktop Editionのバージョンが5.1に
なりましたというメールが届いていた。

でも、このメールが届いてから気づいたのだが・・・
今年の1月からホットシンク後にPCとTreoが同期されていなかった。(笑)
あまりホットシンクしてなかったという事もあったし、ちゃんとチェックしてなかった。

同期されないなら、もうAgendusやめようかなと思っていた矢先に
なんと
【Agendus for Windows Outlook and Palm Desktop Edition one time $4.95 upgrade offer】
というなんとも安い価格のオファーのメールが来た。
しかも3日間限りで本日14日の正午まで(US時間)。

普通にUpgradeしたら、私の場合は$9.95、ま、それでも安いと思っていたのですが
それの半額とは!

くーっ!Agendus好きな私には、たまらないオファーである(笑)

今までは、Outlookを使用していたが、どうにもこうにも色々試してみたが同期されない。
カレンダー、タスク、メモ、コンタクト以外は、正常に動いてるんだけど。
メインの項目が同期されなければ意味がない。

Treo680についていたCDROMで再度Outlookのコンジットを入れようと試したが
もう既に入っていますとメッセージが出るので
Plam Desltopと同期するように設定を変えた。

そしたら、ホットシンク後に、カテゴリーが減っていて手直しが必要でした(苦笑)
「あ、TreoのDesktopは日本語ダメだったんだー、だからOutlook使ってたんだっけ」と
文字化けを見て思い出した。

でも、Agendus for Windows Outlook and Palm Desktop Editionは言語の切り替え可能なので、インストール後は問題なく日本語が表示された!

よーし!$4.95でv5.1買うぞー!
今から買います(笑)

Agendus使用の方の所にもこのオファーメール届いているのかしら?
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

Cさん、なんだかお役に立てなくて申し訳ないです・・・。
私もTreo680を買ってからの半年はTreoいじりの毎日でした。(笑)最近は、編み物に夢中ですが(笑)

でも、また時間がる時には、遊びに来て下さいね~!

No title

cheeky さん、返事ありがとうございます! なんとなく agendus mail からは遠ざかることになりそうな気がしています...(苦笑) また折りを見て、いろいろ試してみようとは思いますが、Palm を一旦いろいろいじりだすと、時間が飛ぶように過ぎて行くので、ちょっと今は我慢してます...(笑)


また時々お邪魔させていただきまーす.

No title

初めましてCさん、お返事が遅くなりすみません。

ご質問の件ですが、私も日本に帰国した際にTreo680をWifiやBTで使おうと試みましたが、できませんでした。
でもそれがなぜできなかったのか分からずじまいで帰国したので、私にもどうやったら使えるのかわからないのです。
NZで携帯電話として使用している時には、文字化けもせずにきちんと送受信できます。
でも、日本にいらっしゃる方は、日本の携帯電話を通してTreoからブログをアップしたり、メールを送っている方がいると前にどなたかのブログを読んだことがあります。

そしてOutlookの方もOffice2007にグレードアップしたらAgendusが使えなくなってしまったので、現在はPalm Desktopに切り替えて使用していますので、
なんだかあまりお役に立てるような回答じゃなくてすみません。(汗

agendus mail で質問です!

こんにちは. アメリカ Seattle に住む C と申します. 最近、Treo 680 を入手し、いろいろ情報を探しているうちに、cheekymonkey さんのサイトに辿りついた次第です.

それで、いきなり質問なんですが(汗)…

私も、agendus mail を使っているのですが、現在 Treoをデータプランなしで使おうとしているので、 internet/wifi を通して直接 pop/imap server にアクセスすることができず、hotsync でのアクセスのみなのです.

一応、この Hotsync での メール同期、動いてはいるのですが、どうしても日本語が文字化けしてしまいます(以前、Tungsten C で Wifi を通して使っていたときは文字化けしませんでしたが、当初も hotsync での同期の場合は化けていました).

私は、Thunderbird をメールクライアントとして使っているのですが、これを Outlook にしたら、もしや文字化けしなくなるのでしょうか?  Cheeky さんは、hotsync 以外のソフトを使って sync されていますか? 

agendusmail を買った会社に問い合わせてみましたが、なしのつぶてで…

時間があるときにでも、ぜひどんな設定で agendus mail を使っていて、日本語が表示できるようにされているのか、教えていただけると助かります! よろしくお願いします.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CheekyMonkey

  • Author:CheekyMonkey
  • 独身時代はザウルスを使用。 現在はクリエとTreo680とiPodとDELLを愛用する主婦。
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
