FC2ブログ

Office Personal 2007 アップグレード版 特別優待パッケージ

先日Microsoft(マイクロソフト) Office Personal 2007 アップグレード版 特別優待パッケージを購入し、パソコンのオフィスを2003から2007へグレードアップしました。

私、このパソコンを2006年10月に購入、そのあとすぐに2007が出たのを覚えています。
悔しかったー!笑 あとちょっと待ってから購入したら、2007が入っていたのに!

そして、先日、この特別優待パケージを見つけて早速購入し、母に送ってもらいました。
ま、送ってもらったのは、これだけではないのですが。
ちなみに内容は、最近アンパンマンに夢中な息子二人にしつけの意味も兼ねて

アンパンマン 生活編 ステップ2 勇気りんりん! みんなの1にち(DVD) ◆20%OFF!
とか


【DVD】 それいけ!アンパンマン アンパンマンとおやくそく1
とか
日本語の勉強のために

それいけ! アンパンマンのひらがなあそび はじめてのあいうえお(DVD) ◆20%OFF!
等も一緒に買いました。
子どもたちは案の定、アンパンマン見まくりで、おかげで日本語の歌も歌えるようになりました。
ま、もともと長男は去年帰国した時から、結構日本語を話せるようになっていたので
語彙が増えたという感じです。
次男も日本語はわかっても答えるときに英語ばかりが出ていましたが、
今ではアンパンマンの歌を口ずさむほどになりました。
本当、ありがとうアンパンマンです(笑)
アンパンマンの影響のすごさを実感した今日この頃です。

話は戻ってオフィス2007ですが、当初アップグレードした時は、
それはそれは、動きが遅くなって、しまったアップグレード失敗か!と思ったほどです。
でも、1週間もしたら、まぁ、普通の状態になりました。
でもまだ、Outlookの新しい画面に慣れていないので、ボタンがどこだか探してしまいます(笑)

ちなみにエクセルとワードはまだ使用していません。(苦笑)
何か無理やり仕事を見つけて使用しなくては!
これでは宝のもちぐされです。(笑)

しかしアップグレードが1万円以下なら、主婦でも買えます♪


Microsoft(マイクロソフト) Office Personal 2007 アップグレード版 特別優待パッケージ
スポンサーサイト



プロフィール

CheekyMonkey

  • Author:CheekyMonkey
  • 独身時代はザウルスを使用。 現在はクリエとTreo680とiPodとDELLを愛用する主婦。
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索