FC2ブログ

時期ですねぇ~

今年も、来ました。
さーて来年の手帳はどれにしようと悩む時期が。(笑)

今年は、またほぼ日にしようかなと検討中です。
何気に2年に1度はほぼ日買ってるかも(笑)

でも、クオヴァディスのイタルノートも捨てられないんですよねぇ。
今年もまた2冊か?(爆)

その他にメインは、iPod touchでスケジュール管理しています。
Treo680のアジェンダスは、iPod touch買ってからは使っていません。
To680はすっかり携帯電話になってしまいました。

今回のほぼ日手帳は、革の手帳カバーにしようかと検討中です!
くー、まだ買ってないけど、既に届くのが待ちどうしいです(爆)
スポンサーサイト



Moleskineに夢中!

ああ、手帳に関して言えば、ずっとイタリアに住んでいたかったです(爆)
だって、NZへぼすぎてなかなか手に入らないし高いしで・・・。

すっかり今年から(爆)モレスキン好きになった私。
NZと日本で買ったモレスキンが、9冊になりました。
ネットで買うのでスモールがこんなに小さいとは、思っていなくて
買ってから少し後悔しましたが、まいいか。
しかもピンクはまだ封も開けてないし!
IMG_0110.jpg

最近紙に夢中ですが、ちゃんとTreo680も愛用しています!

モレスキン Tokyo

最近NZのインターネットの本屋でもモレスキンが買える事を知り
円高なので早速購入しました(笑)

購入したのは、Tokyo City Bookです。
値段は毎日変動しますが、私が購入した時にはNZD33.98でした。

MOLESKINE(モールスキン・モレスキン)City Notebooks TOKYOシティノートブック アジア版 【...
これは、次回帰国時に持参予定です(笑)

それと一緒にCahiersのポケットサイズのブルー(新色!)Ruled(NZD17.53)も購入

モレスキン カイエ ポケット プレーンノート(無地)3冊セット 【手帳・システム手帳】

そのネットショップは、Fishpondと言います。

今年の手帳

使っていますよ、3つ!(笑)
0120.jpg

でも、左のクオヴァディスはオレンジのカバーにしたのに、赤っぽいです。
ここら辺がネットでお買いものの落とし穴ですよねぇ。

真中は、モレスキンのポケットダイアリーです。
本当はラージが欲しかったのですが、NZのネットのショップでは売り切れでした。
というか、売り切れではなくて、元々在庫がない状態でした(苦笑)

最後の右のクオヴァディス、アポイントメント用のダイアリーも
それなりに活用。でも3つの中では、やはりちょっと使用度が落ちてしまっていますが。

その他に、まだまだ大事に使っているTreo680。
でも、今年帰国した際にiphone買っちゃうかも??

来年はクオバディス

昨日、Webサイトから購入しましたクオバディス

今年は、浮気してほぼ日とFILOFAXを買いましたが
来年は、メインはクオバディスのイタルノート(クラブのオレンジ)!
そして、ついでに(?)可愛かったので、Miniday(ソーホーのパープル)を買っちゃいました!

イタルノートの方は、クラブのカバーを赤と青を既に持っていて
今年は、新色のアニスグリーン↓にするか、オレンジにするか迷った挙句、オレンジを。
QVitalnote1.jpg


Minidayは、別名アポイントブックとも呼ばれているらしくて
平日は1日1ページ、土日は2日で1ページの割合になっています。
QVminiday.jpg

最初にソーホーのパープルに惹かれたのは、カルラの方なのですが
カルラだと、イタルノートと機能がダブるので、今回はMinidayにしました。
主婦にどれだけアポイントがあるかは疑問ですが(笑)

写真はカルラの今年の新色ですが、見た目はこんな感じです。


カバーがクラブの場合では、付いてないのですが
ソーホーだと金色のかわいいシャーペン、ペンホルダーにベルト付きに負けました↓(爆)
qv36805or2.jpg


くー、届くのが待ちきれないです(笑)
プロフィール

CheekyMonkey

  • Author:CheekyMonkey
  • 独身時代はザウルスを使用。 現在はクリエとTreo680とiPodとDELLを愛用する主婦。
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索